Jumat, 10 Agustus 2018

MODULE


データストレージは、モジュールによって最大限活用される

MODEL 1.PNG
 
モジュールとは何ですか?
このモジュールは、スマートフォンやタブレットを含むあらゆる種類のデータストレージのブロックチェーンの一部として使用できる余分なスペースを、コンピュータや他のデバイス上のユーザに提供するプラットフォームを開発します。
同社の革新的なソフトウェアは、クラウドシステムの一部としてブロックチェーンの一部を低ハードウェアのユーザーに提供することによって、既存のブロックチェーンサービスに内在する問題(過度の電力消費と隠れた集中化)に対処することを望んでいます。 同社はまた、プラットフォームにアクセスするために必要な独自のcryptocurrency(MODLトークン)をリリースしました。
 
誰がモジュールの後ろにいますか?
モジュールは日本の中間チームの仕事です。 6人のエグゼクティブは9人のエンジニアからなるチームを運営しており、チームには何十年ものソフトウェア開発と管理の経験があります。
同社は最も人気のあるソーシャルメディアサイトには存在するが、多くの視聴者には達していないが。 Facebook、Twitter、Telegramのページはフォロワーが100人未満です。 同社は今後のICOに関する情報を収集したウェブサイト以外のウェブサイトからの報道も受けていない。
しかし、執筆時点では、会社は1ヵ月も経たないので、ICOとそのプラットフォームのアプローチがほぼ完了したときには、それはもっと注意を集めるかもしれません。
ブロックチェーンモジュールがクラウドストレージネットワークデータを処理する仕組み
モジュールの主な製品は、チェーンベースのプラットフォームのデータストレージブロックであり、各ブロックがコンピュータの使用可能メモリの「マイナー」(データホスト)として機能することができます。 このシステムは、エンドユーザー向けではなく、さまざまなアプリケーションのバックエンドを管理できるソフトウェア開発者向けです。
ホワイトペーパーでは、世界中のスマートフォンや他のデバイス上の何十億ギガバイトものデータが使用されていないとモジュールは予測しています。 ほとんどのブロックチェーンサービスは、非常に強力なコンピュータを使用してトランザクションをチェックし、データを格納していますが、未使用のメモリをすべて使用する必要があります。
モジュールプラットフォームに格納されたすべてのデータは、格納されたデバイスのアソシエートから保護されるように完全に暗号化されていますが、複数のコピーがあるためホストデバイスがオフラインになっている場合も同様です。
プラットフォームの開発者は、作業証明アルゴリズムが莫大な電力消費を必要とし、ストックプルーフ方法が暗黙のうちに集中する傾向があるため、最も広く使用されているブロックチェーン検証アーキテクチャの最も実行可能な選択肢の1つであると述べています。
プラットフォームアルゴリズムは、メモリとコンピュータプログラムからのハードウェア要件が増加し続ける中で、将来的にうまく機能する真の分散システムを提供するように設計されています。
このモジュールにより、鉱夫は独自のホスティングサービス価格を設定することができます。同社は、健全な競争を促し、ユーザーが意図した用途に必要なストレージ容量を簡単に購入できるようにします。 サービスへのアクセスには、サービスを提供するホストユーザーを補うために使用されるMODLトークンでの支払いが必要です。
モジュールプラットフォームの開発は、2018年5月に開始されましたが、同社のロードマップによれば、ベータ版は年末までにリリースされません。 同社は2019年初頭に便利なスマートフォンアプリをGoogle PlayとApp Storeにリリースしたいと考えている。
モジュールMODLトークンICOの詳細
MODLモジュールは互換性のあるEthereum ERC-20 tokeです。 プライベートな事前販売は、2018年6月15日から7月31日まで行われます。その後、すべてのパブリックICOの販売が開始され、8月15日まで実行されます。 クラウドデール時には、プリセールスの顧客は7%の割引を受けるが、MODLトークンのコストは0.008ドルになる。 MODLトークンソフトキャップは5M、ハードキャップは30Mです。
資金のチャネリング
評価モジュール
プラットフォームモジュールは、ブロックチェーンベースのアプリケーションにとって魅力的なオプションを提供します。 このテクノロジを使用するほとんどのプログラムは、強力なハードウェアを使用する比較的小規模なユーザーコミュニティに依存しており、最終的に求めている分散化を達成できません。 分散アプリケーションの開発に興味のあるプログラマは、リリース後にモジュールプラットフォームを検討する必要があります。ただし、スムーズに動作するには十分なホストが必要です。
MODLトークンに興味のある投資家は、プラットフォームのアーキテクチャを詳細に説明し、ソフトウェア開発者のニーズを満たすホワイトペーパーを慎重に読んでください。 投資家は、製品がまだ開発段階にあるため、少なくとも数ヶ月は返品が見られないことを覚えておく必要があります。
トークンの配布
Screenshot_2.png
Screenshot_3.png
 
ティム
 Screenshot_1.png
Screenshot_2.png
Screenshot_1.png
詳細は下記のリンクをご覧ください。
ウェブサイト:https :  //modltoken.io/
ホワイトペーパー:https :   //modltoken.io/doc/whitepaper_en.pdf
電信:https :    //t.me/module_project
Btcの名前YosietoQingge
BTCプロファイルのリンクhttps://bitcointalk.org/index.php?action=profile;u=2303937

Tidak ada komentar:

Posting Komentar