Rabu, 29 Agustus 2018

РАБОЧИЙ

働く

ブロッキング技術の清算におけるオンライン・プラットフォーム

従業員
AworkerはBlockchain技術の後の採用のためのプラットフォームです。 このプラットフォームは、Ethereum Blocklet ServicesおよびWORKラベルを使用する人々に役立つA Workerによって、2016年に年間4200億ドルの既存のボリューム用に作成されました。 また、企業は、空いている仕事を満たすのに適した候補者を見つける手助けをすることができます。
現在、募集の分野には3つの主要な問題がある。 まず、良い従業員を見つけることは、会社が完全に利用可能ではないため、非常に困難です。 第二に、セットは高価なプロセスです。 組織は、中間職から労働者を引き付けるために$ 8,000を費やさなければなりません。 最初の問題は、候補者を見つけるのが難しいことです。 特定の候補者によって提供されたデータに基づいてデータを使用してスキルを定義することはできません。
伝統的な人材の選択で発生するいくつかの問題のある仕事を探します。 スマートで経験豊富な受験者は、応募者が採用するため、応募は受け付けません。 第二に、コミュニティスキルと表現を無料で利用する企業があります。 この情報には、FacebookやLinkedInなどのソーシャルネットワーキングサイトで共有されるデータが含まれます。
Aworkerプラットフォームは、より多くの機会を人々に提供するように設計されています。 それはまたあなたが費用を募集し、選択するのに役立ちます。
このプラットフォームはBlockchain技術を使用して候補者を雇用するピアツーピアプラットフォームを構築します。 合理的な取引では、採用コードにアクセスする方が簡単です。 私たちはまた、プロフェッショナルなシステムの構築にも努めています。
プラットフォームプラットフォームはWORKマーカーを使用します。 これらの結果トークンは、組織のセットに関連付けられています。 従業員を見つけて保証するために、このトークンを発行する必要があります。 最大限度はWORKマーカー軌道で設定されます。 企業は証券取引所のプラットフォームでこれらのトークンを購入することができます。
組織は、募集や申請者とのコミュニケーションのための申請書を持っています。 従業員のためのスマートな従業員。 スマート契約は、ネットワークに必要な情報も検索します。
人事マネージャーは、完了したコンピテンシー、スキル、およびプロジェクトを確認することができます。 プラットフォームは、人々が達成する能力、能力、および達成スキルを作りたいと考えています。 ブロックチェーンを使用すると、見込み顧客に関するより信頼性の高い情報を得ることができます。 候補者は現在、従来の企業では利用できません。
地方分権化は、新しい環境を創り出す良い機会を提供します。 今や誰もが数回のクリックで信頼できる従業員の評判を作成することができます。 あなたがもっと知りたいなら。
従業員はBlockchainテクノロジを使用して以下を作成します。
1.人材を雇用するためのP2Pプラットフォーム。 巧妙な契約のおかげで、セットルール、受信したヘルプの別のデータ収集とコレクションを変更することができます。
2.専門家の資格を確認する評判システム。 働く硬貨の作業マーカー。 従業員トークンは、会社内の企業を指します。 同社は従業員を捜索し、従業員に奉仕させるべきだ。
トークンの数は限られています。 同社は、候補者とのサービスとコミュニケーションの申請を受け取ります。 HRマネージャーはスマートな契約を使用して空きを作ることができます。ブロックチェインは、現在会社に入らない候補者についてより信頼できる情報を提供します。
ゴール目標
1.最高の従業員を見つけ出し、友人を適切なオープンポジションに導くために役立つ、企業と従業員のためのグローバルな分散型エコシステムを構築する。
2.世界各地から普遍的な地方分権化システムを構築する。
3.クリックのための簡単で完全なツールを作成します。
4.お金を稼ぐ人を理解する(専門家を追加する)。
5.開発のためのスタッフとモチベーションを増やす分散型エコシステムを構築する。
専門分野の従業員。
現実世界のためのスマートな契約のEtherealumの利点を提示する。
問題
FFIでは、雇用と就職のプロセスにいくつかの大きな問題があります。
1.良い従業員にとって難しい
2. FFIでは、候補者を評価することの難しさ
3.高い募集費用
4.良い仕事で困難を経験する労働者
5.同社はプロの人々のゲームに関するデータを無料で使用しています。
ワークステーションソリューション
私たちは、スマートコントラクトを持つエーテルブロックチェーンに基づいて、従業員や企業に信頼できるソリューションを提供しています。 私たちのソリューションは、労働市場、スキルとその場所のランキングで構成されています。 従業員は、ネットワーク、スキル、および専門家の中で、勉強して資金を集めます。 スマートな契約を通じて分散型格付けと信頼性の高いスキルにアクセスできる企業
従業員への申請:
1.検索結果を販売し、適切な会社を選択します。
2.私たちは信頼できるスタッフの評判を築きます。
3.賞品を増やす機会を与える。
4.各従業員に、行動分析と業績分析のためのより効果的なFFIを開発するよう奨励する。
5.我々は、あなたに大きな割引を受けるパートナーとの製品を購入する機会を与えます。
企業のための質問:
1.検証済み(検証済み、検証済み)の従業員データベースにアクセス権を付与する。
2.リース中のルーチンタスクの自動化。
3.アプリケーション内に新しい従業員を見つけることができます。
どのようにTOKEN WORKを手に入れることができますか?
テスト結果
開いている仕事のために仕事を遂行し、彼が面接や仕事に就いたら仕事をする
トークンワークの結果を確認する
支援文書を無効にしてTOKEN WORK
ようこそ、WORKの提案と証拠を見つける
インタビューのために働くか来て、WORKトークンを修復する
TOKのスキルと結果を向上させる
プロとして成長し、お金を稼ぐ。 これはあなたが経験していること、見つけたイベント、そしてWORKトークンを見つけることです。
市場分析とビジネスモデルAworker
2016年、世界で働く人々の総数は32億6,000万人に達しました
国際労働機関(ILO)の報告書によると、
LinkedInは2017年に約4億6,700万人の登録ユーザを持っていると述べた。
LinkedInのユーザーはAworkerの潜在的なユーザーです。
産業アナリストの従業員市場は4,290億ドルです。
米国での平均必要額は約8,000ドルです。
IFCと世銀は、中小企業の総数
世界のビジネス会社は1億2500万人です。
以下は、Statistaによる過去7年間のLinkedInのユーザー数を示すグラフです
トークンの販売 
エコシステムのサポートと開発のためのWorkworkトークン(WORK)の販売は、Ethereumブロックチェーンを使用して行われます。
プロジェクトを購入したい参加者は、WORKトークンを購入することができます。
ETH。 WORKトークンの総数は限られています。
WORKトークンの販売は、4つの販売トークンになります。
Pre-ICO:トークンNo.1の販売、トークンNo.2の販売、トークンNo.3の販売。
ICO:トークン№4の販売。
•作業トークンの発行と販売は、知的契約であるEthereumを使用して行われます。
•後でAworkerプロジェクトをサポートしたい参加者
このサイトまたは公式に示された住所にETHを送ることができます
プロジェクトグループ。
•受け取った通貨:ETH、BTC。
•チームメンバーのトークンは、Smart Ethereumで1年間ブロックされます
契約。
•使用可能なトークンの数は制限されています(ハードキャップ)。 トークンの販売が行われる場合
この場合、トークンのリリースは停止されます。 ハードキャップは24 770です
ETH。
•前回のハードキャップが届かない場合、トークン#4の販売は31日間続きます。
•トークンの販売時に販売されないトークンは、自動的に焼き付けられます。
•すべての段階で購入されたトークンは、トークン#4取引の終了後2週間以内に参加者に提供されます。 
ETH 2.405ワークのワークID
最大数(ハード・キャップ)24 770 ETH
トークンの最大数WORK 213 778 675 WORK
%トークン - トークンスケール60%
トークンの% - 準備金15.8%
%トークン - コマンド10%(自動的に1年間固定)
スマートコンタクト)
%トークン - 7%好奇心(自動凍結1年間
スマートコンタクト)
トークンの%4.2%
%トークン - Bugy Bounty 2%
%token - Bounty 1%(自動的に2ヶ月間フリーズ
インテリジェントな連絡先を通じて)
得られたマイナスETH、BTC
販売番号1 TOKEN
ETHのためのワークトークン(30%割引)3,436 WORK = 1 ETH
利用可能なトークンの数(トークンの販売
No. 1)357 143 WORK
2018年1月26日の第1販売トークン
#1トークンの販売期間1週間
SALE#2 TOKEN
ETHのためのワークトークン(20%割引)3,006 WORK = 1 ETH
利用可能なトークンの数(トークンの販売
#2)1,250,000 WORK
販売用のトークン1は2018年2月15日に明記されています。
#2トークンの販売期間3週間
SALE TOKEN№3
ETHのためのワークトークン(15%割引)2,829 WORK = 1 ETH
利用可能なトークンの数(トークンの販売
3)4,411,765 WORK
トークンナンバー3の発売日2018年3月15日
#3トークンの販売期間4週間
セールストーキンNo.4
ETH 2,405 WORK = 1 ETHのためのWORK TOKEN
WORKトークンの最大数(トークンの販売
#4)ハードカバー
2018年5月26日からのトークンの主な販売
トークン#4を31日間販売するか、ハードキャップに達する
ロードマップ
詳細については、次のリンクを参照してください。
ウェブサイト: https :   //www.aworker.io/
Twitter:    @aworkerio
YosietoQingge名BTC
BTCリンクプロファイルhttps://bitcointalk.org/index.php?action=profile;u=2303937

Tidak ada komentar:

Posting Komentar